まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

好きなものは・・・止められない!

朝、チャリで出かける時は肌さむかったがひと運動したら汗ばんできた!

膝に違和感があったのでウオームアップは軽めにこなし

午前中はD チームの応援!4勝1敗の成績でした。

競って勝利したペア、惜しくも苦杯した人も・・・

お疲れ様でした!

練習試合と違い勝ちきるには難しさがある。練習あるのみ???

 

午後はシニアチームの応援!

惜しいところまでいったのだが・・・3敗でした。残念!

 

次戦はミックスDに決まったので山中さんとペア連をする。

僕がストロークで圧して山中さんがボレーで仕留める!っというパターンに持ち込めるかがカギ!

その辺は割合上手く出来たかな?

まだ何回か練習・・・だね。

 

今日の夕飯・・・うどんと野菜のてんぷら

f:id:okinawa1732:20181026183805j:plain

乾麺が1食分残っていたので(夏の残り物)冷やしうどんで・・・

テニスの後なので体の火照りがあったので丁度よかった!

油物は控えねば・・・と思うのだが。