まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

夕飯だけは十分に・・・

午前中は余り日差しがなかった・・・その割には寒さが気にならない。

まだこれからが寒い日が・・・3月に入るまでは・・・春はまだ遠い!

それでもこの頃日が暮れるのが遅くなっているようの思う。4時半には暗くなってたのが30分は違うかも知れない。

 

Iさんから頂いた酒粕でチーズケーキを・・・明日コートに持っていくので。

酒粕の風味を生かすため生クリームの代わりにヨーグルトでさっぱりと。

f:id:okinawa1732:20190128184049j:plain

 

今日の夕飯・・・とんかつ    (朝はスムージーのみ)

f:id:okinawa1732:20190128184138j:plain

f:id:okinawa1732:20190128184158j:plain

肉に舞茸、タマネギ、にんじんも。そういえば昨日も肉だったな~。

その分ご飯は抜きで・・・それでも十分すぎる!!!