まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

春の陽気の中での親睦試合

コートに出かけるときにはまだ道路が濡れてはいたが・・・

日差しが出て予報では20度近くまで・・・

9時から同じ施設で練習しているテニスクラブ「コアラ」と親睦試合

我がクラブからは18名近くが参加!

ルールは20分、ノーアドバン

時間が来た時点で消化したゲーム数で勝敗を

1ゲーム目はKさんとのミックス・・・6-1で勝利

2ゲーム目はSさんとダブルス・・・3-4で敗戦

3ゲーム目はNさんとミックスで・・・4-3で勝利

4ゲーム目はIさんとダブルス・・・7-1で勝利

でした!

自分的にはストロークがイマイチ!納得のゆく出来では無かったのが反省点。

ボレーに関してはまずまずかな~の出来。

仲間同士での試合と違い、緊張感もあるなかなので思い通りには・・・

自分の気持ちのなかでは苦しい試合だった。

また明日から練習ですね。

 

暑いと思えるほどの陽気になりテニス日和・・・最適でした!

風も今日は心地よく爽やか・・・

 

帰ってくると疲れがドッと・・・年ですね!

今日の夕飯・・・カレーうどん

f:id:okinawa1732:20190220185840j:plain

冷蔵庫内のあり合わせで・・・これも独りならではの。