まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

感動の演奏に酔いしれる・・・

8時頃からゆっくりとストレッチ・・・

それからスムージーで朝食替わり。

 

ユニディへ「レザークラフト」の教室を見学に行く

売り場の真ん中に仕切られたスペースがいろいろな講座の教室となるようだ。

ちょっと落ち着かない感じだ!

5名ほどが作品作りをしていた・・・本格的なバックを。

道具は用意されているものを使えるらしい

雰囲気はわかった・・・が、独学でもいいかな?

と言う思いが。

使う材料が品薄なのが・・・結局ネットで買うか取り寄せ?になる。

もう少し考えてからに。

 

夕方、5時から

f:id:okinawa1732:20190317201512j:plain

去年のうちにチケットを買ってあった 「鼓童」の演奏を聴きに行く。

流石にプロ!!!

音、身のこなしの歯切れの良さ・・・躍動感

すべてが「キッリ!」していて魅せる!!!

ずっしりと腹に来る太鼓の音・・・魂が揺さぶられる

元気を貰えた演奏だった!

感動を身体全身に・・・帰宅した。

 

7時過ぎだったので夕飯はカップラーメンで

たまには・・・ね、。