まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

疲れやすいのは???

Nさんと10分間のストロークの練習を集中的に。

風が強いので風下はキツい!

それでも何時も穏やかな時ばかりではないので

それに合わせた打点や間合いを取らねば・・・。

アプローチからボレーと感じはつかめつつある。が、試合となると別物

自信が付くまで練習あるのみ!

 

体重を落としたからなのか?年のせいか?

疲れやすい!

腰が重く感じたので強化練習の途中で切り上げた。

 

今日の夕飯・・・お寿司

f:id:okinawa1732:20190403183654j:plain

テニスからの帰りにスーパーにより、お寿司を買ってきた。

疲れたときには出来合いでもいいか~。

ちょっと自分に奮発!!!