まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

散策・・・花を見るだけで 😄🤗

しっかり寝たつもりなのだが・・・身体がだるい!

春故か???

朝のコーヒーを飲んでもシャキッとしない!

 

膝の違和感が消えた・・・が、太ももの筋肉痛に ガーン!!! 😫😫😫

今週はよく走りまくった~

無理なボールは追いかけなくっても・・・

と、思うのだが。

踏ん張りが効かない年なんだから!

判ってはいるんですが・・・ね。 (^0^)

 

チャリで散策・・・GUでテニス用の短パンを購入。

 

藤の花が咲き出した!見頃はまだ先だが、早速蜂が蜜を求めて活動。

不思議に思うが、どう察知するのかな~

あんな小さな蜂が。

芝桜は見ごろでピンクの絨毯のよう!

 

今日の夕飯・・・トマトとレタスとエビの卵炒め

f:id:okinawa1732:20190420200943j:plain

レタスは青く堅い葉(サラダでは堅く、捨てて仕舞いがちな)

マヨネーズで炒めると味付けいらずにイケる。