まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

ぐずついた天気に・・・

目覚めたときはしっかり雨が・・・

しだいに明るくなり雨は止んだがドンヨリとした空

降りやすい1日に。

コートへ出掛けるときは涼しい。

昨日と同じくらいの陽気とおもい薄着・・・失敗したかな~

プレーし出せば丁度良いくらい。

直さんとストーク練習

湿気もあり雨上がりなのでボールが重い!のでしっかり打たないと飛びが悪い。

 

11時頃になってまた降り出した!小雨ではあるが。

2試合をしたところで雨脚が強くなってきたので

今日は切り上げることにした!

Iさんから

f:id:okinawa1732:20190424184747j:plain

 

雨が上がったので裏庭に

f:id:okinawa1732:20190424184855j:plain

スズランが可愛い花を咲かせていた!

確かスズランって毒草では?行者にんにくと間違えて中毒を・・・

こんな可愛い花を咲かせるのに。