まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

連続の夏日に・・・

昨夜、ストレッチを済ませ床について何気なく脚に力を入れた途端に右ふくらはぎに痙攣が・・・

昼の影響が・・・急の夏日に身体が対応できずでか?

先日は左脚に痙攣、今度は右だが

年齢と共に環境の変化に対応が出来なくなっているのだろうか?

なんとも情けない話だが・・・こればかり仕方ないか~

と、納得するのみ。

 

朝起きたとき、脚を着くのに「ドキドキ!」

特に違和感は無い!!!

軽くストレッチも、問題は無かった。

 

現金なもので痛くないと判ると「柏」行を止めようと思っていたが

昼過ぎになりチャリで柏へ

ユザワヤで格安の革をゲット!!!

f:id:okinawa1732:20190511185752j:plain

なんと半額で・・・まだ何を作るかを決めてはないが。

初心者なのに・・・大それた事を。

 

帰り道、バラを綺麗に育てている住宅が

f:id:okinawa1732:20190511190130j:plain

玄関周りも見事だったが写真を撮るのは遠慮した!

が、それにしても見事!!!

手入れが大変だろうな~

好きな人は苦にならないのかも。

 

端革でスマホケースの構想を・・・ちょっと大げさだが。

f:id:okinawa1732:20190511190448j:plain

黒革にスエードの赤革・・・良い感じじゃない!と一人悦に。