まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

テニスをするには最適な・・・気候かも

雨は無いようだがスッキリしない雲行き・・・

 

多少の不安感は有るものの連日テニスを出来るのは幸せだ!

当然の事と思っているが

身体を自由に動かせない人もいる・・・と言うことさえ忘れ勝ちだ。

 

今以上の事を望んではいないが・・・

こうしてテニスが長く続けられる事に・・・感謝か。

 

8回にわたるシングルス強化練習も最終日

1日だけ休んだものの参加。

すぐに・・・と言うわけでは無いが

改めて思うのは相手に決められるより自分のミスが多いことだ!

ミスをなくし早く自分のペースに持ち込むこと!

判ってはいても出来ないのが悩みだ。

 

今日の夕飯・・・ポークソテー

f:id:okinawa1732:20190515185039j:plain