まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

顔がヒリヒリする・・・日焼けだ~!

朝日がまぶしいほど輝いている!

今日は暑くなるな~・・・

と、独りごちる。

 

サンドウィッチと水筒を持参しコートへ

先日購入した「オレンジ」のウエアー

ちょっと派手だったかな~

まぁ~年寄りは派手目が良いと勝手に・・・

年を取ると怖いものなし・・・だね。 😄😄😄

 

増山氏のレッスンも7回目。

ポーチの出方とそこに持って行く配球

アプローチは相手にバックで打たせる!サイド際に返すか?

で、相手に打つ範囲を限定させる!

 

暑いとそれだけでも体力を使うのか?

いつも以上に疲れた~・・・心地より疲れではあるが。

 

先日、注文した補聴器の電池が届いた!

f:id:okinawa1732:20190517212933j:plain

市価の3分の1で買える・・・メガネ屋には悪いが。

当分の電池は確保!!!

聞こえるって・・・大事だと改めて感じる。

なんか「損」をしていた気分にも・・・。