まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

眼の使いすぎ・・・?

起きてしばらく経っても頭がボンヤリ!!!

目がしんどい・・・目薬を指してみてもその時だけで焦点が合わない感じ!

緑を見てボンヤリ・・・も良いかも。

 

レザークラフト・・・菱目打ち、縫い目を綺麗にするには数をこなすしかないな~

端革で「小銭入れ」を前回作った型で

f:id:okinawa1732:20190520204946j:plain

少しは要領が判り始め?

覚えるには作るしかないね~~~。

 

今にも降りそうな雲行きに・・・明日は雨の予報!

テニスが出来ないのが。

 

今日の夕飯・・・ブリカマの塩焼き・アサリの味噌汁

f:id:okinawa1732:20190520205537j:plain

買うつもりで無かったのに・・・見たら食べたくなってしまった!

刺身も良いけれど脂ののったカマも捨てがたい。