まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

調子の悪い日は悪いなりに・・・

昨日の疲れが残っている?

ストレッチをしたけれど脚が重たく感じる。

前班は感じよくプレーしていたが

試合になってサーブの入りが悪い!

自分ではいつものようにトスを上げて打っているのだが?

ダブルフォルトはしなかったが

サーブに違和感があって自分のペースでラリーが出来ていない。

悪いときには悪いなりに・・・と辛抱強く打ち返してはいたものの

球にも歯切れが良くない!!!

最後の練習試合は集中してプレーでき、サーブも少し改善された?

4-0で勝利したものの気分は冴えない。

まぁ~ こんな日も

あるか~・・・

その分、ペアのNさんダイブ良くなっている様に思う!

大分、ボールに食らいつき身体動きが良くなったかな?

 

湿度が高く暑かったので、妙に疲れた!

早めに寝るか~・・・

 

今日の夕飯・・・チキンの唐揚げ

f:id:okinawa1732:20190619190644j:plain