まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

鬼のかくらんか~・・・元気印が

夏風邪で体調が優れない!

自分に取ってこんな事は珍しいことだ!

2日も続けて外出せず家に閉じこもっているなんて・・・

 

鼻が詰まりズーズー・・・これがやっかいだ!

咳は余り出ないが、以前頭が重い!

 

こんな状態でネットを見ていても一向に頭に入らず・・・ 😂😫😫

だからといって寝ることも・・・精々うとうととするくらいで。

早く良くなって欲しい!!!が

 

大人しくしているしかないか~

 

今日の夕飯・・・ソース焼きそば

f:id:okinawa1732:20190624184141j:plain

 

 

聞き上手になるには・・・

「そうだね!」「良かったね!」「困ったね!」の、3つが大事で

解決を求めてはいないことが多いので。

テレビでの解説者の言葉・・・なるほど!!!