まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

不快・・・この蒸し暑さ

台風が近づいている?

熱帯低気圧に・・・

昨夜の雨、予報ほどの雨量ではなかった!

 

湿度が高く蒸し暑く・・・不快指数大幅にアップ!!!

時折パラつきはしたが、サウナ状態にうんざり。

 

「松戸テニス大会」を観戦・・・

ベスト4を掛けて激闘とはこのこと。

激しいラリーの応酬で観ている方もつい力が入ってしまう。

シード選手でも楽には・・・むしろ圧倒されるほどだ。

勝負の世界は厳しい・・・男女関係なく。

 

あんなに思い切りプレー出来たら気持ちいいだろうな~

 

ごごは最近、気に入っている動画を

阿蘇の山林を買い、自ら独りで家を建てている人の配信

音声は自然の音のみだが

男のロマン」が詰まった生き方?

誰しも1度は憧れ???を、地でいっている。

嫌みが無い印象・・・で気に入り見入っている。

 

今日の夕飯・・・レタスチャーハン

f:id:okinawa1732:20190628192456j:plain