まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

湿度はかなり高い・・・

今日は雨の心配は要らないようだ!

それでも湿度が高く不快指数はマックス

10分間のストロークをしただけでぐったり状態

低温サウナの中にいるような・・・

 

まぁそれでもテニスが出来るのだから・・・由とせねば。

 

昨日がハードだったのでその疲れが・・・太もも付近に

痙攣するほどではないが違和感が

もう無理が利かない年・・・とは解っていても。

故障をしないようにしなければ・・・ストレッチは念入りにしよう!!!

大事を取り早めに切り上げてきた。

 

先日、申し込んでおいたWi-Fiのルーターが届いた。

早速セットアップを終えこうして使えるようになった。

ノートパソコンに替えたので・・・外に持ち出して使うことは余りないが。

それでもネット使用料が大分安くなったのは大きい。

 

今日の夕飯・・・チキングリルサラダ

f:id:okinawa1732:20190703190754j:plain

ポン酢にニンニク、ショウガ、鷹の爪のみじん切りを混ぜタレを。