まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

シトシトぴっちゃん ♪ シト ぴっちゃん ♫

朝から雨模様・・・シトシトと

そして肌寒く感じる!

今日は外出せずにいるしかないな~

 

これと言った見たい番組もない!

参議院選挙のテレビ討論も関心が無い・・・

当選してしまえば有権者はそっちのけ・・・だしね。

 

教室で裁断してきた革に裏地としてお気に入りの「バンダナ」を

f:id:okinawa1732:20190707195927j:plain

縫わないところの始末をどうするか???だ

ブルーの糸でかがるのが良いかも。

 

リメイクにはいろんな機械や技法が必要になる

少しずつ勉強だ!

 

じっとしていると足下が冷たい!かといって部屋で靴下を履くのは・・・苦手だ!

 

身体が温まるよう今日の夕飯・・・カレーそば

f:id:okinawa1732:20190707200712j:plain

冷蔵庫にある野菜を・・・。