まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

午後には日差しが・・・長続きはしないか~

今朝は18度とこの時期としては低く肌寒く感じる。

空はドンヨリとしているが雨が降るようではないのが救い

 

何もせずとも時間ばかりが・・・過ぎて行く

この頃はテレビ、ネットを見ていても

気がつくと目をつぶっている・・・寝ているわけではないが

昨夜もキチンと眠れたのに・・・と

このようなことの繰り返しが・・・加齢のせか???

と、片づけるのも淋しいものだ。

 

集中して物事をすることが少なくなってきているように思う。

 

特に買い物が有るわけではないが・・・

薄力粉やケーキの材料などを買ってくる。

ブルーベリーでタルトを作るのに下ごしらえとしてタルト生地を

一晩は寝かせねばならないので・・・

 

昨日から「大相撲」が始まったが・・・

応援する力士がいないので見るのも力が入らないな~

1,2場所で下火になってゆく力士が多いように思う

見応えのある力士が登場しないものか???

 

今日の夕飯・・・オムライス

f:id:okinawa1732:20190708195136j:plain

オムライスを食べると中学生の頃の「甘酸っぱい思い出」が思い出される。

この年にもなって・・・と、思うが。 😅😆🤩