まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

なかなか思うようには・・・いかないが

梅雨だから仕方ないけどドンヨリした曇り空

梅雨が明ければ厳しい暑さが・・・

贅沢なもので晴れて暑けりゃ暑いで涼しさを求め・・・と

 

ユニディへ行きバッグの縁を縫う糸を買いに・・・

革レースは少し幅が広いし値段も高い

太い縫い糸があったので茶色を求めた。

「ダブルステッチ」を・・・試してみるしかないな~

f:id:okinawa1732:20190711200019j:plain

マチ、持ち手を付ける・・・形が見えてきた!

細かい粗はあるがまずまずかな。

後は縁かがりを残すのみ。

 

ハッキリしない天気のせいか心持ち頭が重い

また風邪を引かないように用心せねば。