まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

真っ青な空が・・・当分期待薄か~

ニュースでもこの所の雨続きによる日照不足が・・・少しずつ農産物に影響が出始めているとか

このような状態があと10日間ぐらいは続く???

そうすると野菜の高騰が懸念される。

スーパーへ行ったが葉野菜が少し高くなっていた!

独り身ではそれほど量を買うわけではないが・・・。

 

朝夕は気温が低めなので風邪を引かないように気を付けねば・・・

前回の風邪で鼻詰まりには随分と悩まされたから。

 

イヤホン・・・って壊れる?って思ってもいなかったが

片耳だけしか音が出なくなってしまったので

そこでちょっと奮発して高めのイヤホンを買ってきた!

なかなか良い調子・・・だ。

 

今日の食事・・・天ぷらそば

f:id:okinawa1732:20190715194932j:plain

気温が低めとはいえ、食べ終えたら汗が噴き出てきた!