まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

疲れを知らない頃に戻りたい!!!

例年より暖かい日が続いている・・・と言われるが

日中思っていたほど暖かさは感じなかった。陽の差す時間が少なかったせいもあるのだろうが。

今日の総合練習・・・女性チームの担当。参加者がいつもより少なかった。

僕の球出しはスピンがかかるので女性には打ちづらいのかも?

打ち易いようにと心がけているが、気にすると安定感がなくなる。

 

昨日の疲れか?脚が重い!年を取ると疲れが翌日に出るというが・・・ヽ(;▽;)ノ

今週よりコーチの強化練習が再開されたが脚のことを考え控えめに。

 

テニス仲間から頂いた「赤カブの甘酢漬け」・・・自然の色なのに鮮やかで綺麗だ!

f:id:okinawa1732:20181127183532j:plain