まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

雨降る冷たい1日!

朝からの雨が1日中降り続いている・・・気温も上がらず10度以下と寒い。

こうして1日ごとに寒さが増していく。

 

昨夜はMリーグの打ち上げが八柱の中華屋で

飲み・食べ放題3500円・・・それに釣られて普段の節制している食事を破りヽ(;▽;)ノ

おまけに普段飲まないアルコールを・・・熟睡できずに日中ボーっと。

勝利したこともあり打ち上げは盛り上がったが・・。

2時間の予定を大幅にオーバー! ヽ(*´∀`)ノ

ま~楽しかったから( ノ゚Д゚) よし!ですね。

料理もあれこれと頼んで正直味わって食べてなかった!

 

外は雨!寒い!・・・すすことがなくなって

「チョコスコーン」を

f:id:okinawa1732:20181206183922j:plain

いつもの大きさの半分で(8⇒16)

 

今日の夕飯・・・パスタにスープ

f:id:okinawa1732:20181206184206j:plain

きのことベーコンに剥きあさりのパスタ。生姜を利かしたわかめとレタスの卵とじスープ。チョコスコーンを食べたので夕飯を残すハメに ヽ(;▽;)ノ

意志の弱さ・・・に (´・ω・`)