まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

クリスマス・イブでも何も変わらず・・・

朝から日差したっぷりとなった!やはり気持ちいい~!

太陽の力は偉大だ!窓越しでも暖かく昼間は暖房を消したほど。

 

今日はクリスマス ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆ イブか~

もう何年も自分は縁のないもので・・・慣れっこにはなってるが。

過去を振り返っても戻ってくる訳ではなし

捨ててしまったもの、失ってしまったもの・・・考えても始まらないが

やはり年のせいかな~・・・。

 

朝の「スムージー

f:id:okinawa1732:20181224192312j:plain

りんご、人参、レタス、小松菜、梅ジャム・・・色は悪いがなかなかイケル。

 

今日の夕飯・・・フライド・チキン

f:id:okinawa1732:20181224192507j:plain

鶏の唐揚げは作るが「フライド・チキン」は初めてかも?

テレビで知ったが「クリスマス・イブ」は前夜祭ではなく当日の夜との事!とかずーっと前夜祭と思っていた!!!

鶏の唐揚げは肉に味付けをし、フライドチキンは衣に味を付ける事。