まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

余りの安さに不安もあったが・・・

空はどんよりとした曇りに・・・太陽の有り難さをを。

寒い中外出する気にもなれず本読んだり、ビデオを見て過ごすが気がつくと居眠り状態に・・・。

この頃すぐに目が疲れこういう状態になってしまう!

 

先日、アマゾンで注文したテニスバッグが届いた!送料込みで3680円。7割引だって・・・好きなブルーが欲しかったがこれは割引無し・・・。

前のが1年ちょっとでファスナーが壊れた!ので安さに惹かれ赤にした。

チャリでの移動だから目立った方が安全!という面もある。

f:id:okinawa1732:20190112202538j:plain

安いのは歓迎だが???と思ってしまう。正規で買うのがバカバカしくなるね。

 

今日の夕飯・・・冷凍しておいた「おでん」を