まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

出来過ぎ・・・

今朝は一段と冷え込んだ!日に日に寒さが増して朝がきつくなる!

10時から試合なので普段より早めにコートへ

軽めに調整!打球感は悪くない・・・。

 

シングルが終わってからの出番。あまり緊張する方ではないがトイレが近くなる???

いつになく集中してプレーができた・・・と思う。

6-0と出来すぎる内容で勝利することができた!

チームも4-1で勝利し、1位を確保できた!

あとは来週の月曜日が最終戦。これに勝利すれば申し分ないのだけれど。

 

今日の夕飯・・・トマトソースパスタ

f:id:okinawa1732:20181121182849j:plain

どうしても炭水化物を減らすのが難しいヽ(;▽;)ノ