まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

寒い中、花の植え替え・・・

天気予報が外れ日差しがなく気温が上がらず寒い日となった!

太陽のちから、有り難さが身にしみます (*´∀`*)

昨日買ってきた「ビオラ」の植え付けを・・・

ハンギングバスケットを3つに寄植えを2つ

ワイヤープランツの葉が先だけ・・・という惨めな状態なので思い切って刈り込んで・・・

それはいいが芽を出してくれるのだろうか・・・心配!

f:id:okinawa1732:20181124184733j:plain

春先にボリュームあるビオラにするにはこの時期刈り込みをするのだが、綺麗に咲いているのを刈り込みのは・・・。

 

今日の夕飯・・・野菜うどん

f:id:okinawa1732:20181124185049j:plain

冷蔵庫にあるもので・・・。