まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

思うばかりで・・・

テニス以外のことを・・・と思いながら

切り絵はもう2年あまり手付かず状態 (´・ω・`)

切り絵はそこそこまでで伸び悩んで!!!細部を極めようとする程落ち込んだ!

このまま続けるか?他のことにトライするか~?

で足踏み状態が長く続いている。

先日、カルチャーセンターを覗いてみたが興味の湧くものはなかった!

このままでは・・・・気持ちはあるが・・・

ここから抜け出すことが出来るのだろうか???

1日があっという間に過ぎ去ってしまう。

 

今日の夕飯・・・鯖の味噌煮

f:id:okinawa1732:20181213181804j:plain

こってりとした味に仕上がった! (^O^)