まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

太陽の威力は大きい!

降り続いていた雨が11時頃には止んだ・・・が寒い!

テニスに向かおうか考えていたら薄日が射し始めた1

これは行くしかない!と慌てて支度をしコートへ向かう。

1時頃には同じような思いをいた仲間が続々と。

3試合を・・・雨上がりなのでボールが重いのでしっかりと打たないと。

昨夜の寝相が悪かったのか背中に違和感が・・・

気になり出すと・・・痛みがあるような。

あすになれば・・・だが???

 

頂いてきたが・・・誰だか聞かずに

f:id:okinawa1732:20181212183159j:plain

小ぶりだが良い香り!!!やっぱりジャムかな???

 

今日の夕飯・・・肉豆腐

f:id:okinawa1732:20181212183337j:plain

ちょっと薄味過ぎたかな?