まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

2019年の幕開け・・・

 

穏やかな新年が明けた!

寒いもののよく晴れ渡りこれ程ない天気に恵まれた。

寝るのが遅かったのでゆっくりと起き出した。

 

毎年これを見ないと年が明けた気がしない「実業団駅伝」

今年は例年ないほど接戦しゴールを切るまでもつれた!見ているには面白かったが。

チームを応援するよりは個人を中心に。

ラソンで世界では通用するには物足りないのかもしれないが、久々にいい選手が出てきたようだ。

 

昨日から下準備して「イチゴタルト」を、ちょっと華やかに

f:id:okinawa1732:20190101202651j:plain

24センチの型で。お正月っぽいかな~

 

撮りためておいたビデオを見て過ごすという味気ないけど・・・。何もないけどそれが今の自分にはこの上ない。