まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

退屈過ぎるのも・・・

今朝も穏やかな天気に恵まれた・・・寒いには寒いが。

目っずらしい程の好天気なのに外出する用事もない!

こたつに入ってテレビに、パソコンに向かっているなんて・・・身体が鈍ってしまいそうだ。大学駅伝を見てはいたが・・・特別に興味があるわけではないが・・・。

この時期、見る番組が少ない!!!

退屈なのはある意味幸せ?なのかも知れないが。もったいなくもある。

 

本日の夕飯・・・ピザ

f:id:okinawa1732:20190102201320j:plain

生地から・・・作る。身体を動かさないのに・・・と思いながらも間色 (*^_^*)