まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

見てくれを気にする年ではないが・・・

思ったほど日差しは無かったが18度まで上昇した!

寒暖の差が激しく明日はグッと冷え込むとか?

身体の調子がおかしくなるこの季節・・・用心せねば。

そろそろ花粉症の季節に・・・なんとなく花がムズムズし始めてきた!

暖かくなるにつれ、やっかいな季節に・・・ちょっとうんざりだが。

 

日を伸ばしてた散髪に・・・初めての店員にあたる!

短めにされスポーツ刈りというより「極道刈り」???に近い!

まぁ~帽子を被っている方が多いので傍目には判らないか~

首筋周りがスースー・・・明日の寒さが。

 

オレンジピール作り・・・三度ほど煮こぼし水に晒して砂糖を加えて煮込む!

f:id:okinawa1732:20190207181058j:plain

このまま1日置いて仕上げに。

量が多いので3度の分けて・・・。