まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

季節外れの冷え込みにビックリ!!!

起き出してビックリ!肌寒いので外気温を見ると6度???

昨日から寒冷前線が南下している・・・と予報で。

その為か5月というのに・・・3月中旬並み?に

30年ぶりの冷え込みになったとか

 

CADを勉強しているが覚えきれない

実践しながらの方が覚え易いのか???

といって、まだ型紙を起こす案もないのに・・・

 

長財布の革の残りで「カードホルダー」を

f:id:okinawa1732:20190508194652j:plain

横10.5,高さ7センチ 両面にホルダーを付けた!

カチッとしたホルムが良い感じに。

 

つぎは「ショルダーバッグ」を

が、なかなかデザインが決まらず・・・18日の教室までにある程度、準備していかなければならない。

茶と黒の革で・・・と、思ってはいるが。