まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

気温が低め・・・

朝のうちはパラついていた雨も上がった・・・が

半袖ではちょっと・・・と言う感じだ。

 

リメイクのバッグの持ち手を取り付ける

先輩の意見などを参考にして

f:id:okinawa1732:20190608195530j:plain

なかなか良い感じに出来上がった!

良~く見ると欠点ばかりだがちょっと見は・・・

1700円の手提げバックが変身!!!

ただ革の関係もありこのサイズしか出来なかったが

もう少しマチを広く取りたかった~

自分の持ち物を考えて作らねば・・・反省点。

第1号のバッグとしてはまずまずでしょうか?

 

作りかけのバッグ・・・これも小さいかも?

勉強のために一つずつ習得して行くしか無いね~

 

次のアイデアを求めてネット巡り

あぁ~眼が疲れる!!!

 

今日の夕飯・・・ゴーヤーチャンプルーのみ

f:id:okinawa1732:20190608200504j:plain

先日のゴーヤーが半分残っていたので・・・

独り身では食べきれず同じものが続くことも

仕方ないか~