まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

穏やかな1にち・・・

爽やかな朝・・・湿度が低くサラッとしている。

さて、今日は何を???

布団を干す?

なんて平和なんだろう・・・なんて

でも防衛省さん、しっかりしてくださいよ!

国を守る機関がつまらないミス・・・を

これで国を守れるの???

それで無くっても訳のわからん諸外国がうろついているのに。

平和惚けしてるんじゃ無いの?

なんて・・・。

 

70過ぎのじーさんには縁の無い事か~

今日の暇を「どうするか?」と悩む。

 

次のレザー作品の構想を・・・

と、言ってもまだ何も浮かばない。

天から降って来てくれ!!!

 

「ウィンナーパン」を焼く

f:id:okinawa1732:20190617201146j:plain

他にやる事なけりゃ~

食い気に走るしかないか~ (^0^)