まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

一雨ごとに暖かくなるのかな~

朝の冷え込みが弱かったので(6度)起きるのが楽だった!

最低気温が10度以上になると・・・良いのだが。

 

午後には雨の予報!が

総合練習中にポツリ、ぽつりと

それでもどうにか終えることが出来たのは幸い!

今日はベテランのNさんがリーダー

長年コーチをされているだけにメニューも初めてのもの

解説も判りやすく参加者、新米コーチにためになるものだった!

実践でもちゃんと熟すのが流石!!!でした。

実践が伴ってないと説得力が違う!

男性陣は力に頼る部分が多いので特に今日の練習は収穫の多い日だった。

 

雨が強くなり出したので慌てて帰ってきたが

コーヒーポットをスタンドに置き忘れてきてしまった!

 

今日の夕飯・・・酢豚ならぬ酢鶏

f:id:okinawa1732:20190219191411j:plain

レンジを使って簡単料理・・・冷凍の鶏団子、タケノコ、にんじん、ピーマン、タマネギをチーン!タレも併せてチーンして合えた!

炒め油を使わないので少しはヘルシー・・・かも?