まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

そう上手くはいかないもので・・・

今朝はさほど強い雨では無いが降り続いている・・・Tさんとの約束はキャンセルした。

昨夜の飲み会の影響は無く・・・56.5㌔

食事制限してから半年・・・57㌔の目標をキープしている。

激しくテニスをプレーすると56㌔を割るときが・・・

目の周りがくぼみしょぼくれじーさんに (。・ω・。)

ものには程々が・・・ですね。

血圧も70ー120と安定しているのは 〇

 

雨で外出もしたくないのでネットで「レザークラフト」関係を検索

独学でマスターしネットで配信している人もいて

自分にも・・・とその気になってしまう。

 

柏に教室を見つけたが予約制で空きが無いみたいだった。
NHkのカルチャーがあったが金曜日(4月から)
テニスのない日で無いと・・・


独学でやるか~・・・ネットを見ながら。

今日の夕飯・・・レタス包みチャーハン

f:id:okinawa1732:20190228193927j:plain