まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

眼に違和感が・・・心配だが

昨夜は9時に床についてしまった!

妙に身体が怠く、軽い頭痛がしたので。

朝起きると眼球の奥辺りに違和感が・・・

以前と言っても10年くらい前か?その時の症状と似ている?

その時には「ヘルペス」と診断され目薬を処方された・・・記憶が。

眼の周りを触ると痛みがある

どちらにしても月曜まで様子を見るしかないな~

 

昼過ぎに f:id:okinawa1732:20190514192900p:plain で馬橋のリサイクルショップへ

革製品の掘り出し物をもとめて・・・

f:id:okinawa1732:20190601192945j:plain

革の状態も良いし1700円と安かったので購入した!

これをどうリサイクルするか???

新しい皮で作るのも良いが。

技術が上達したらいろいろリサイクルしてみたい!裏地に着物の生地を張ってみたりとか・・・。

ブランド品は結構高い!これだと新品の皮の方が安いかも?

それにブランド品はリサイクルするには余り適さない物が多いとか?

 

帰りに寄り道をして「オーソリティー」へ

テニス用の靴下を買う・・・バーゲン中で信じられない値段でゲット!

ラッキーでした!!!

 

今日の夕飯・・・厚揚げとさつま揚げのチャンプルー

f:id:okinawa1732:20190601193814j:plain

 

 

*昨夜、投稿したが・・・??? で急遽。先日もあったな~

何が原因なのか???