まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

体調が悪いと言いながらも・・・

昨夜は鼻ずまりがひどく熟睡出来ず・・・

起き出しても頭が重く冴えない!!!

今日の天気のようにドンヨリ・・・身体に重くのしかかる感じ。

風邪を引くのは何時以来???

もう10年は引いてなかったように思う?

むやみに薬を飲めないし・・・

年をいってからの風邪は注意せねば。

 

今日は外出せずおとなしく・・・

撮りためておいたドラマを一気に観る

NHĶで放送された高橋克実主演の「デジタル・タトゥー」

なかなか見応えがあり良かった!!!

 

体調が良くなくっても食欲はあるから不思議???

今日の夕飯・・・豚丼

f:id:okinawa1732:20190623201145j:plain

ガッツリ食べて風邪を吹き飛ばせねば・・・。