まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

はっきりしない天気の中・・・

9時過ぎまで小雨が・・・

Aチームとシニアの試合が行われるので応援に出かける。

今にも降り出しそうだがどうにかもってくれた!

競った試合でハラハラしながらの応援!!!

勝ち切る!ってことの難しさを痛感。

来週は自分たちチームの試合が・・・メンタルを強くもって!が課題!!!

 

陽が出ない分肌寒かった!

着込んだうえホットコーヒーを持参したので冷えずにすんだ。

 

今日の夕飯・・・豚丼

f:id:okinawa1732:20181109181722j:plain

うすぎり豚肉、玉ねぎのスライスを塩味で炒めわさびを利かせた味に!ツーんとくる位が美味い。半熟卵を乗せても。