まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

花粉症・・・どうにかならないかな~

春の陽気は変りやすい!

昨日の暖かさが嘘のよう・・・冷えて風も冷たい!

3週間ぶりにTさんと駅前で待ち合わせのためチャリで出かけるが

薄着だったのを後悔・・・手も冷たく。

 

昨夜は鼻つまりがひどく熟睡できず、3時にはイラついて起きてしまった!

そのせいで頭痛・・・そして鼻つまりと

最悪状態!!!

それでも食欲は全開??? 😆😆😆

野菜のコンソメスープ作り

f:id:okinawa1732:20190314185731j:plain

朝のスムージーにも飽きたので多めに作った!

 

今日の夕飯・・・きのこスパと野菜のスープ

f:id:okinawa1732:20190314185944j:plain

体調がイマイチのせいかスパを残してしまった!

 

それでも明日のために「シホンケーキ」作り

f:id:okinawa1732:20190314190213j:plain

先日、頂いたたまご・・・黄身の色が全然違う!

f:id:okinawa1732:20190314190306j:plain

「ゆずジャム」入りのホイップクリームをたっぷりと・・・。