まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

春の陽気の元でのテニスでした!

今朝は寒い・・・ちょっと冷えた感じか

雲一つない青空に・・・風も弱いので暖かくなる?

檜花粉の飛散が警戒予報!

その割には症状はないが?

自分は「スギ花粉症」?

だと症状が軽減され・・・るかも?と期待を。

 

今日は「逆井テニスコート」で練習!

メンバーが少なく4人とか・・・Iさんが近くまで迎えに来てくれる事に

1時から3時までの試合形式での練習

不調だったストロークが戻りつつ・・・明るい兆し

打点が低くなったり差し込まれる事が多かった?事を注意して!!!

水曜日に親睦試合「フレンズ戦」があるので、その時には。

思い切ってプレーしたいものだ!!!

 

今日の夕飯・・・揚げ餃子のサラダ

f:id:okinawa1732:20190318184949j:plain

食べ終えてから・・・匂いは大丈夫か?