まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

ちょっと贅沢な夕飯・・・😀😁🥰

今朝の温度は7度と冷え込みも緩んだ!

日、一日とわずかながら暖かくなって行く。

チャリでコートへ向かうにも大分薄着になった。

今日は18度を超える?

 

今日の総合練習は「ストローク」と「ボレー」を重点的に

横の動き縦の動きに対して正確に・・・

強く打つことより正確に安定すること!

深い球に対しては緩くても深く、短い目にはしっかりと打ち込む!

守りの球、攻めの球を見極めて打つこと!!!

これはボレーに対しても。

 

冷たい水が「上手い!」陽気に

半袖姿が多く日焼けの心配も・・・

 

今週は4日テニスなので今日は早めに引き上げてきた!

 

今日の夕飯・・・タラバガニのパスタ

f:id:okinawa1732:20190319185929j:plain

ちょっと贅沢に春キャベツとタラバガニのパスタに。

春キャベツの甘みとカニがマッチして美味でした!!!