まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

夏日が戻って・・・

昨日はよく降った・・・

が、嘘のように青空になり今日はかなり暑くなりそうだ。

この辺は災害が少ないので安心して暮らせる所だと改めて思う。

 

昨日テニス出来なった分張り切って・・・とチャリで急ぐ。

いつものようにNさんとのストローク

悪くない感触!!!

 

気合いを入れての練習試合

リターンにミスが多くでた!

少しは修正できたが・・・。

ボレーは前よりは積極的に出来、ポイントにもつながった!

 

日差しの中ではかなりの暑さに・・・

ハードに4試合をこなしたので少々バテ気味

体力の衰えを感じる!

 

f:id:okinawa1732:20190522190612j:plain

月曜日に植え替えた「日々草」しっかり根付いてくれそう。

横に這うタイプなのでもっとこんもりとなるはず・・・。