まさおのシンプルライフ!!!

70を過ぎて、老いと孤独を感じながらも爽やかに・・・テニス三昧の日々

思いのほか天気が良くなり・・・

昨夜の予報では午前中も雨が降っている?

だったが、時折晴れ間が見えるほど・・・ラッキー!

週末から3日間身体を動かしてないので

火曜日のテニスは身体も気持ちも楽しみなのだ。

 

総合練習・・・3班で35,6名の参加者

もう10名くらい多いのが理想なのだが・・・。

2班のコーチスタッフのUさんが辞められたのでヘルプ

ストローク、ボレー、スマッシュと基本を

そしてポーチの練習と実践を・・・。

少ない人数なのでゆっくり球出しをすることに気をつけた!

 

今週はコーチ強化練習はお休みで練習試合のみ

Aさんとの試合、頑張っても2-4までだった.

もう一つ!がなかなか取れない!

せめて互角に・・・が理想なのだが

まぁ 前回よりは善戦をしたかな~・・・か (゚◇゚)ガーン

 

前後左右と結構動いたので・・・バテ気味!

テレビを見ていてもいつの間にか眼を閉じている・・・有様だ

 

気を取り直して シホンカップケーキを

f:id:okinawa1732:20190611195237j:plain

来月にはブルーベリー狩りが出来るとのこと!で 楽しみだ!